更新ついでに

mimiからまわってきた匂いフェチバトンやってみます。


匂いフェチバトン

 1.香水以外で好きな匂いは?

  風呂上りのせっけんの匂いって好き!


 2.匂いに敏感ですか?

  臭いのとか強烈な香水以外はだいじょぶ。


 3.許せない匂いは?

  毎日通るビックカメラの横の駐車場の簡易トイレが置いてあった場所の匂い!
  染み付いてるのか、撤去した後も臭い!!
  あと、たまにJRで遭遇するんですが、汗だくで普通に臭い人!
  許せませんw


 4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッっとしたことがある?

  あるあるあるある。
  香水より好きですよ!


 5.自分の匂いを気にする?

  人並みには?って感じでしょうか。
  たぶん臭くないとは思うんですけどw


 6.匂い対策してる?

  朝のシャワーと軽く香水つけるくらいかな?


 7.相手にどんな匂いを求める?

  清潔な感じの匂いならOK!
  逆に強烈な匂いの香水はNG!!


 8.愛用の香水ってある?

  ジャンヌアルティス CO2 プールオム
  さりげない感じで好きですね。


 9.好きな花の匂いは?

  バラ。
  庭にもいっぱいあるし♪


10.匂いについて語って

  匂いって大事ですよね。
  どっかの変態wと違ってまじめなこと書くと、匂いで思い出すことってあると思うんですよ。
  あぁこの匂いはあの人の香水と同じだ〜とか、この匂いは高校の道場の更衣室の匂いだとかw
  けっこういろんなこと思い出します。


 11.バトンを渡す5人

  5人も知り合いいないんですがw
  ここ知ってそうな人で、カキモノやってる人っていうと・・・。
  にゃー!
  ayu!!
  お二人さん\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪