恐怖体験

こんばんわ。

ただいま戻ってきたんですが、恐怖体験・・・しちゃった。。。


というのも、今は仕事中です。

徹夜で仕事です。

で、歯ブラシを用意するの忘れちゃったので、ちょっとコンビニまで行こうと思って、カギかけて外でたんですよ〜。

外はいつのまにか雨が降ってたようで、ちょっと濡れながら歯ブラシを買って戻ってきました。

いつものように自動ドアを2枚抜けてエレベーターへ向かおうとしたところ・・・2枚目のドアが開きません・・・。

自動ドアのはずなのに開かないんです。。。orz

いや〜まだ2時なのに野宿ですか!?

せっかく珍しく仕事しようと思って残ってるのに野宿ですか!?

んなアホな(≧◇≦)!!


こんなおもしろい時は、まずmimiへ連絡しなくてはいけないので、メールしてみましたよ。

「しまった。オートロック開かないんだがw」・・・と。

そしたら予想通りの反応というか、「野宿おめw」と返ってきましたわw

ネタは提供wしたので、次は身の安全を確保する為ヒコリンに電話しました。

そしたら半分?寝てた・・・「(^^; ) スマヌ


たぶん暗証番号?か何かがわかればドアが開きそうだったので、次に会社の同期へ電話してみました。

そしたら、微妙に眠そうな声で「誰だ?」って言われましたw

てっきり寝ぼけてるんだと思ったので笑ってたら、キレはじめちゃいましたよ。

「てめぇだれだー」って。

この時点で同期の電話番号が変わって間違い電話状態になってるのかな?とも思ったんですが、

懲りずに「おれ!おれ!!」ってオレオレ詐欺みたいに言ってたら、「死ね」って言われて斬られちゃいました。。。

ヒドイ(T_T) ウルウル

みなさん、オレオレ言ってたら怒られちゃうので気をつけましょうねw


この後、会社へは他の同僚に連絡したらすぐ入れましたとさ。

ちゃんちゃん♪